100日チャレンジ(画像編集)94日目

こんにちは。

 

今日は最初の方に作った画像を今いろいろ仕入れたやり方を盛り込んで作ってみました。

 

milkchocoxnaako.hatenablog.com

この中の彼岸の猫というポスターっぽい画像です。

f:id:milkchocoxnaako:20210411084648j:plain

 

前つくったもの

f:id:milkchocoxnaako:20210411084747j:plain

 

色調整のやりかたとか、レイヤーマスクの使い方、文字の加工とかがちょっと慣れてきたかなあという感じ。

というか、この偽映画ポスター、この猫さんの表情は転機が訪れた側の人の表情だようなあ、彼岸側じゃないよなあ。

もっと彼岸花の丘の道の真ん中に振り向き様に佇んでいるとか、そんな感じにしたほうがいいかもなあ~などと感じました。もう少し内容を想像して作らないとだめですね。笑

文字の色ももっと工夫できるなあ、次回改善していきたいと思います。