100日チャレンジ(画像編集) 9日目


こんばんは。

画像加工チャレンジ、9日目です。

今回はコーヒー屋さんのフライヤー風の加工をしてみました。

ふと、「暇」という漢字はどんな意味なんだ?と辞書を引いてみたことからこの構想につながりました。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210116195741j:plain

 

自分が以前撮ったラテの写真、艶消しができなかった。

フィルターをかけてみればいけるかな?

どうにかしてできるだろうか?

 

 

f:id:milkchocoxnaako:20210116201149j:plain

 

コピースタンプツールを使ってみました。

大まかにですが、ナチュラルに消すことができたかも!

画像編集ってデザインばかり考えがちだったけれど

こういう細かいところを修正するのが楽しいな、と感じました。

 

 

ちなみに「いとま」の検索結果

f:id:milkchocoxnaako:20210116201452p:plain

 

現代は、忙しくないときとか、何もないときを気持ちよく過ごしたりとか、ほっと一息つきづらいなあと思う。

丁寧な暮らし、とまでいかなくても、ふと意識して大切に過ごせたらいいな。