100日チャレンジ(画像編集) 11日目

 

こんばんは。

100日チャレンジも1割終わってしまったんだなあとびっくり。

画像の切り抜きや配置、ワープの使い方とかがなんとなくつかめてきたかなあ

ショートカットキーを覚えてきたかなあ とか、そんなくらいしか成長できてない気がする。

 

今回はこれまで作ったパンの写真を掘り出して、チラシ風のデザインにしてみた。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210118211949j:plain

 

またパンを作って誰かに食べてもらいたいなあ。

2月14日に本当にだれかに発注してもらおうかな、なんて考えながら画像を切り抜いていた。

ブログに載せるときに確認しているとパンの角度が不自然だなあ、もっとゆがめるべきか。色ももっといじるべきか。

 

朝も夜も、今日はなにも作れないんじゃないかなんて考えながらもなんだかんだ手を動かしているうちに何かしらができるから、100日チャレンジを始めてみてよかったと感じている。

こう、ブログを書いているのも発見もあるし、アウトプット欲も満たされている気がする。

背伸びしすぎず、ぼちぼち頑張っていこうと思う。