100日チャレンジ(画像編集) 51日目

こんばんは。

 

今日も、ダメだ~なにもできない!なんて考えながらも、どうにか何かを作成しました。

 

helpx.adobe.com

曲線ペンツールを用いた絵画と編集。

 

いつもペンツールはどう使ったらいいかわからなくて、使えず仕舞いでした。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210227201923j:plain

ちょっと怖い感じのとりになりました。

でも、こういうテイストってかわいいですね!

色選びも、適当だけれど、一期一会な感じに仕上がって面白かったです。

 

2年くらい前は、エクスプローラーで新規フォルダを作成することすらすんなりできなかった私なのだから、毎日フォトショップ触って、ショートカットとかを身に着けているだけでも進歩だよね~なんて甘えた考えですが、ちょっと肯定しつつ頑張っていきたいものだなあなんてぼちぼちやっています。

ふひーーがんばろ~~