100日チャレンジ(画像編集) 65日目

こんばんは。

今日も親友の写真から画像をつくってみました。

イメージはインスタで流れてきそうな広告っぽい感じ。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210313191530j:plain

※フィクションです Aminyはちょうど近くにあったミシンの名前から…



 

最近、サブスクというサービスがふえているなあと感じています。

登録すると、定期的に配達されたり、機能が使い放題だったり。

サブスク、コロナ自粛、女の人という3点で思い浮かんだものを形にしてみました。

気軽にできる習い事があったらおもしろそうだなあ、こんなサービスあるかな。

 

画像を組み合わせるときも、写真の明るさや彩度など、ゆがみとかも調整したりして、作業になれてきたな、なんて思う65日目でした。

なんだかんだで2か月経っちゃったんだ…!!いますごく驚いています。。