100日チャレンジ(画像編集) 5日目

こんばんは。

100日チャレンジ5日目です。

 

今日も友達にもらった写真を合成してみました。

f:id:milkchocoxnaako:20210112204156j:plain

氷結を持っている写真を送ってくれたので、華金的な雰囲気にしようかなあと、

夜景っぽい写真と合成してみました。

指のところが見切れている写真だったのでロゴを貼り付け、ネオンっぽい光彩レイヤー?を重ね、肌に反射しているように色を付けてみました。

肌がピンクっぽくなるだけでも、かなり雰囲気がかわるんだなあと感じました。

もっとリアルにできるようにしていきたいです!

 

今度は自分の顔を整形するような加工もしてみたくなってきました。

いろんな画像をくれる友人に感謝です。いつもありがとう!

 

今日はとても寒いです。

あったかくしてはやく寝よう。