100日チャレンジ(画像編集) 19日目

こんばんは。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210126205923j:plain

 

きょうは猫をホットケーキのうえで寝かせてみました。

 

オーバーレイのレイヤーをつかって、ちょっと影などを付けてみました。フライパン以外の範囲にぼかしを入れてみたり。

 

私なんか、みたいなネガティブ思考になりがちなのですけれど、

最近、友達が「あなたが頑張っている姿に勇気づけられる」と言ってくれて本当にうれしかった。

クヨクヨするから、何かやらなきゃなあと思って

やるっていうより、手を動かしているだけだけれど。。

 

なんだかんだ続けているうちに何か得られるかな?実証できるといいな~と思う。

画像編集だけじゃなくて、いろんなこと続けられるといいな。

生活も整ってきたし、筋トレも再開しようかなあ。英語は少しずつ復習している。