100日チャレンジ(画像編集)95日目

こんばんは。

 

今日は本当に思い付きで画像を作ってみました。

f:id:milkchocoxnaako:20210412204431j:plain

かっこいい感じの猫

 

書道っぽいなにかがいいなあなんてfrescoというアプリで字を書こうかな、と思っていたのですがうまくいかず、ぐるぐる描いていたらかっこいい感じになったので、可愛い猫をおさめてみました。

f:id:milkchocoxnaako:20210412204555p:plain

翼とかがついたらもっとかっこよさそう。

なので、手直しをしてみました。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210412210050j:plain

frescoでイラストを作った際に、背景の消し方がよくわからず透過したデータを作ることができていなかったのだけれど、右側にレイヤーが表示されていることに気が付き。

背景を消したら、無事透過した画像を作ることができました。

 

f:id:milkchocoxnaako:20210412210239p:plain